決断 | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは🌙
今日は月曜日の夜のレギュラーレッスンの最後でした。
本当にありがとうございました。

思い返せば、初めてのZUMBAはこちらのクラブでの代行でした。
必死に練習したコリオなのに60分のクラスで45分位で私の覚えた曲が終わってしまい、同じ曲を繰り返してしまうと言う失態😓
申し訳無さと不甲斐なさで泣きながら帰りました。
そしてMEGADANZもここからのスタートでした。
緊張でガチガチの私を迎えて頂き本当に嬉しかったです。
今日、最後のレッスンでたくさんの事を思い出していました。
こんな私のレッスンにご参加頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m


去年の11月、足の激痛で当日の仕事を急代行して翌日も代行をお願いしました。
1日休んで外科や鍼に行き、次の日には仕事に戻れましたが、この日から私自身のメンテナンスは気を付けてケアをしてました。
そんな中で今年の5月。
前回よりも激しい痛みに仕事どころか歩くのも無理なんじゃ無いかと思うくらいでした。

大切なレギュラーレッスンの急な代行が重なった事とレントゲンを撮っても異常は無く、年を重ねた劣化なんだと気付いた時に仕事の在り方を変える時期なんだと思いました。

今すぐ体の何処が痛む訳では無いし、レッスンをしてる時は楽しいから辞めなくても良いんじゃ無いかと思う時間が続きましたが、この先の自分の未来に大好きなレッスンが出来なくなる事が嫌だ、出来るだけ長く大好きな仕事を続けたいと考えて、8月9月と夜のハードなクラスを辞める事を決めました。

私の勝手な理由を尊重して頂いたクラブ様、「早く帰って来てね」と言って頂いた皆様の言葉は心から嬉しく、幸せです。
私自身、インストラクターになって月~土の夜の2日も家に居たことが無いし、来週の月曜日の19:45は「MEGADANZが始まる時間だな」と、きっと思うんだろうと思います。

この時間をこれからに向けて大切にしたいと思っています😌

今日は最後にこんなに素敵なお花を頂きました🎵


大好きなビールも頂きました~生ビール
嬉しい🎵😍🎵
大切に飾りますねラブラブ

。。。。。でも
どちらのクラブでも籍はありますし、代行で行きますので、その時は是非、ご一緒して下さいm(__)m
だから、又ね!!!でこれからも宜しくお願いします。。です🤗🤗

今日も読んで頂きありがとうございました!!