ありがとうございましたm(__)m | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

雨予報だった今日は蒸し暑いけどお日様が覗いて以外と晴れたお天気でした(笑)
どしゃ降りじゃなくて良かった😊

今回はyukichi-clubで初の1人3台を使うマルチステップでした~

横に並ぶステップ台を見てるだけでワクワク😃💕
右台から左台へ。
前向きから後ろ向きへ。

楽しいーーー♪ヽ(´▽`)/

1人で練習してた時には分からなかった事も気付いて私自身、とても勉強になりました。
次のマルチステップも益々、楽しみです🤗

写真の腕も確実に上がってます笑い泣き笑い泣き

続くエアロはお久しぶりの方もご参加頂き賑やかな時間でした乙女のトキメキ

お気に入りのコリオだったので楽しんで頂ければとても嬉しいです😆🍀
最後に右寄りになっちゃったのは予定外でしたが💦、めちゃめちゃ楽しかったです!!!

今日もご参加頂き本当にありがとうございましたラブラブ
マルチステップ、次はどうしようかな。。。
考えるとワクワクしますね(笑)

レッスンを終えてから美容院まで時間があったからランチへ。

パークアリーナ小牧の向かいにある喫茶店は多分、小牧市の老舗の喫茶店。
デミグラスソースのオムライスが美味しかった~⤴️⤴️

美容院でのお喋りも楽しかったし、私のイメチェンはスタジオで確認して下さいねウインク