「4人でエアロ」楽しかった!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!




前回に続き第2回となりました、この4人のエアロ100乙女のトキメキ
楽しかった~⤴️⤴️
日曜日の家族団らんの時間、そして暑い中ご参加頂きありがとうございましたおねがい
私のw-upから始まりコリオ→嶋田コリオ→智子コリオ→陽子でフィニッシュ!!!!
各々、面が変わったり差し込みしたり間違えたり。。うーん
時間内に終われるのか心配しましたが、ラストは4回通しで踊れて、めちゃめちゃ楽しかったです😆🍀
ご参加の皆様の集中力と体力に感動です❗️❗️

自分が考えたコリオを1回のレッスンでいかに伝えられるか、ご参加の皆様に楽しんで頂けるか。。。
毎回、緊張しながら楽しみながら出来る、こんなサークルが本当に大切な時間だと感じる1日でした照れ
反省もたくさんありますが参加して良かった~と思って頂けたら、とても嬉しいです。
また機会を作り「4人でエアロ」やりたいっその時にはどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今日(昨日)は本当にありがとうございましたチュー音譜