本日22時スタートです!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


8/25(日)yukichi-club!!
京都から東山さえ子IRをお呼びして熱いエアロをお届けします🎵爆笑
初めて東山さんを見たとき格好良い動きに一気に気持ちが引き込まれました。
話すと笑顔がとてもチャーミングな所も私のツボにドハマり照れ乙女のトキメキ
絶対、yukichiに来て貰うと決めてました(笑)
だから本当に楽しみです。
エアロ1本勝負!!
75分です!!!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
8/25(日) 春日井総合体育館
12時~14時
定員 50名
参加費  2000円
メールタイトルを「8月yukichi」としてお名前と参加人数をお知らせ下さい。
メール受信後、3日以内に返信させて頂きます✨😌✨