7月、8月、9月のサークルの予定です!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんにちは✨😃
ちょっと涼しい位の夕方ですね。
蒸し暑いよりはずっと良いけど夏が来た~って感じじゃ無いから物足りないような。。。
梅雨が空ければ暑さも変わっていくんでしょうね~😊

さて7月はyukichi-clubをお休みして「4人でエアロ」を開催します🎵

お申し込みは始まってます!!!
あ~
忘れてた~なんて方!!
大丈夫です(笑)
まだまだ間に合います🎵😁
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
★7/28(日) 春日井総合体育館
★17時~19時
★50名
★2000円(当日のお支払いです)
yukichi0331shino@yahoo.co.jpまで参加人数とお名前をお知らせ下さいね!!!

8月のyukichi-clubはエアロだけの1本集中、75分を開催します😁😁
楽しみでたまらないジョイントのお相手は。
東山さえこIRですキラキラ

全国で大人気の東山さん。
エアロ大好きなyukichi-clubの皆様にどうしても受けて欲しい❗️❗️❗️
小柄なのに本当に動きがダイナミックで格好良くてリードもとても的確。
笑顔もとてもチャーミングな東山さんにオファーをお願いし何度かタイミングが合わず実現しませんでしたが、諦めの悪い私は何度もトライ
きっと本当にしつこかったと思います笑い泣き笑い泣き
だから楽しみでたまらないです💕

8/25(日)
春日井総合体育館
12時~14時
50名
2000円(当日のお支払いです)
*タイムスケジュール*
12:20  開場
12:30~13:45  エアロ75
13:55  退場
*お申し込み*
7/25(木)22時から
メールタイトルを「8月yukichi」として、参加人数とお名前をyukichi0331shino@yahoo.co.jpまでお知らせ下さいm(_ _)m

9月のyukichi-clubは日程は決まってますのでお知らせします。
9/28(日)パークアリーナ小牧
11:00~13:30
レッスン内容は只今、調整中です🎵
スケジュールをチェックしてお待ち下さいねチュー音譜
yukichi-clubで皆さんとがっつり動くのを楽しみにしてますね~💕