人生初と何十年ぶり?って話し(笑) | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんにちは爆笑
今日は運動しない日曜日。

ちょっと前にTVで観た床屋さんでの顔ゾリが気になって仕方無いおーっ!
先週、あにぃがいつもの床屋さんへ行ったから試しに聞いて貰った。
女性の床屋での顔ゾリも結構あるらしい。
何だかお化粧のノリも良くなるみたいだし手間も無くなるから行ってみる事にしました🎵

あにぃから待ちの整理券を取ればお店に居なくても大丈夫だよって聞いてたから整理券を貰い3時間後くらいに来てねって言ってたから、時間潰しに漫喫へラブラブ!

今日は蒸し暑いし、いつもならアイスコーヒーを注文しますがメニューを見てたら👆️が飲みたくなって、何十年ぶりかのクリームソーダを頼みました。
子供の頃の思い出の味ですね~音譜
読みたかった漫画の続きも読めてご機嫌で初めての床屋さんへ。

家の直ぐ近くです。
男子ばかりのお店はちょっと緊張したけど、椅子に座って顔ゾリ、スタート。

蒸しタオル→ふわふわの石鹸を柔らかい刷毛でヌリヌリ→剃刀でジョリジョリ→顔のマッサージ→蒸しタオル→クリームで〆❗️❗️

めちゃめちゃ気持ち良い~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これはハマりますねチュー
自分で処理するより断然、気持ち良いです(笑)
明日からメイクの腕も上がるかなぁ❤️

まだ早い時間なので、あにぃと飲みに行って来よ🎵