1日が早い(´Д`) | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんにちは😃
1日、何をしようかと楽しみにしていたお休みがもう終わってしまう💦
結局1日中、ほぼ家にいました~口笛
朝はあにぃを仕事へ送り出し部屋の片付けや洗濯をして結構頑張って昼ごはん。

高級食パンに手作りミートソースにとろけるチーズを載せてビールと共に頂きましたウシシ生ビール
午後はオタクタイムでのんびり💕


マンガ喫茶に行くのも面倒だから大好きな蓮介先生の漫画を読み返して~氷結レモン飲んで~昼寝して~。
起きたらもう18時!?
あぁ。。1日があっという間に終わっちゃうなぁ😑😑
今から洗濯たたんで晩ごはん作らなくちゃなぁ。。ちょっと面倒だなぁ。
でもやらねば❗️❗️
明日のエアロの新しいコリオの練習もやらなくちゃ✨
GWは終盤ですね。
明日のレギュラーレッスンは通常ですのでお時間が合いましたら是非、ご一緒しましょう🎵