ゲットーーー( 〃▽〃) | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは。
今日もレッスンへご参加ありがとうございました🎵
令和初日の朝からたくさんの皆様にスタジオへご参加頂き本当に嬉しいです(^-^)v
ZUMBAもエアロもMEGADANZもピラティスも全部、楽しかったです!!(笑)
そんな令和の始めにこちら❗️❗️
TVでも、しょっちゅう取り上げてる高級食パン🍞
どんな旨さか興味津々💕
晩ごはんに食パンを食べる事はあまり無いですが、今日は特別❗️❗️
しかも😁
バターたっぷりのバタートーストに。
カロリーは全く考えてません❗️❗️😤

い❗️❗️
トーストしてもフワフワでほんのり甘さがあって、とっても美味しい酔っ払い
大人気に納得です!!
この食パンでフレンチトースト作ったら絶対、上手いよね~⤴️
明後日は1日休みだから作ろうかなぁラブラブ
ご馳走でした🎵