観て来ました!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


ボヘミアン・ラプソディー🎵
公開当初からあにぃが凄く観たいって言ってたし、FB等でも評判の映画だし私も興味があったからミッドランドスクエアへ行って来ました。
私はクィーンって言うと昔のスターってイメージなんだけど、実はあにぃは中学生の時に愛知県体育館で生クィーンを観てるらしい。。。。

中学生でクィーンって凄くない❓️🤣🤣
私なんて中学生の時は光GENJIだったよ(笑)
そんなら、めちゃめちゃ感動するだろーと思って連れ出したら当時の思い出が甦ったみたい。

ボヘミアン・ラプソディー聞いた?とかドン・ドン・バッ!!ドン・ドン・バッ!!も聴いた?とか私があにぃに「どうだった?」なんて話が止まりませんでした爆笑爆笑
特にラストのライブシーンはぐっときました😭😭
久しぶりの映画館のイスの快適さにもビックリ😲😲

映画館を後にしてランチへ。

美味しいお肉が食べたくて💕
ちょっと贅沢に。

キムチ3種盛✨

前菜✨

牛握り✨

お肉盛り合わせ✨
〆のご飯もお肉が乗っていて正に肉三昧❗️❗️
デザートはメロンのゼリー音譜

美味しかったーー💕
最高の休日でしたぁ😃

家に帰ってもクィーン熱は冷めやらず(笑)



you tubeを観て盛り上がってます❗️❗️
そしたら、何と。
今、ZUMBAで使ってる曲が流れてビックリ😲

「I Want To Break Free」♪♪
クィーンの曲って知らなかったから何か嬉しかった~⤴️
私も良いセンスしてるじゃん❓️(笑)