4○年、初めてのおやつ(笑) | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

昨日の話ウインク
フルーツサンドなるものを初めて食べましたじゅる・・笑
普段、パンをあまり食べないしフルーツは好きだけど面倒だから殆ど食べない私。。。。
2本目の仕事が終わって、いつものコーヒータイム。
今日は何だかお腹空いたし甘いものも食べたいし、どおしよーかなーって思いながら店内をぶらぶらしてたら目に飛び込んで来ました!!!

食べた事無いフルーツサンド笑い泣き笑い泣き
でも美味しそう~🤤
かなり悩んで買ってみました~⤴️
ひと口、パクっにやり
。。。意外に美味しい❗️❗️
もっと甘いのかと思ってたけど甘さ控えめで、しかもカロリーは180カロリーですっキョロキョロ
私の1日のおやつが丁度それくらいなんですが食べごたえもあって美味しい音譜
たまの冒険もやってみるもんですね~
こんなちょっとした事が何か嬉しい🎵😍🎵
これはパン屋さんにあるのか?フルーツやさんにあるのか、近所で買えるお店があるのかな。
見付けるのがちょっと楽しみになりましたぁ上げ上げ

さて。
先日からお伝えさせて頂いている「新春100分エアロ」ですが。
昨日、ブログを見直して気付いてしまいましたガーンガーンガーン
4人のインストラクターの写真をアップしてるのに名前無い!!!
なんて事❗️❗️
本当に失礼しましたm(__)m

嶋田直樹IR✨

山崎陽子IR✨

酒井智子IR✨

篠原ゆきえの4人でお届けします🙇🙇

お申し込みは本日❗️❗️
1/10(木)22時開始です☺️
よろしくお願いしますm(__)m