初詣へ行って来ました!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんにちは☺️
お正月休みもいよいよラスト!!
まだ行けてなかった初詣へ母を誘い行って来ました。
地元の旅番組や雑誌でパワースポットとして紹介されてる蒲郡市の竹島。
まだ行った事ないし素敵な所だよと聞いてたので一度は訪れたい場所でした。
滋賀県にある竹生島のように島全体が八百富神社になっているようでした。

意外と距離の長い石橋を歩きますが寒い(>_<)
海風がヒューヒュー音を立てていました。
海の中にある島なので覚悟はしてましたが、めちゃめちゃ寒かった~😰
島は幾つかの小さなお社があり、それぞれを丁寧にお詣りして来ました。
島の岬からは多分、渥美半島かな?
たくさんの風車も見えました❗️❗️

遠目にも回ってるのが見えて風の強さを実感。

いつもは写真を撮るのがヘタっぴな母ですが(笑)、今日は上手に撮ってくれました爆笑笑
お詣りの後は御守りとお札を買いました。


素敵なご縁に恵まれますようにと家内安全。
由緒ある神社をお詣りして気持ちも引き締まり、明日からの活力は満タンです😆💕

たくさんの皆様にお会い出来ますように❗️❗️