初レッスン&yukichi-club night!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

今晩は🌙😃
今日からレギュラーレッスン始まりました🎵
MEGADANZ45キラキラ
大きなミスも無かったけど、まだまだこれから体に染み込ませて自分の物にしなくちゃ❗️❗️
その後のステップもエアロも楽しかった~💕
ちょっと重くなった体が心配だったけど(笑)、結構、動けたな真顔キラキラ
うん!!!
そして今日は初yukichi-club nightアップアップアップアップ

京都から山川清志irがyukichiに来てくれました。
山川さんのサークルの後に小牧へお誘いしちゃいましたウインク
疲れも全く感じず、分かり易いリードで楽しかったぁ。
私は。。。。
いつも通りですかね~🙇🙇🙇
でも楽しかった🎵
送迎の車の中でたくさんの話が出来て、私より一回りも年下なのに凄くしっかりしてるし、とても誠実な方だと感じました。
新年から素敵な刺激を貰ったサークルになってめちゃめちゃ幸せ😆🍀

実は。。。。🤭🤭🤭
3月も山川さんに来て頂けるんです~💕
3/10(日)
パークアリーナ小牧
11:00~13:30
詳細は少しお待ち下さいm(__)m
スケジュールチェックしてね!!
今から楽しみが増えて嬉しい。
どうぞ宜しくお願いします。