明けましておめでとうございます!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

🎍明けましておめでとうございます🎍
今年も私らしくレギュラーレッスン、yukichi-club にイベントなど全力で頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇
今日から普通に戻し先ずはここからスタート!!


毎月1日は恒例、施設の抽選会です!!
くじ引きで決まるシステムなんですが最近は引きが悪くて何時も待ち時間が長くなってましたが今年の1発目はこれ❗️❗️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ウヒョ(゚∀゚)💕
51番にくじを引いて19番目をゲット✨👍
今年は幸先良しかも~
スタジオも予定通りに予約出来たしラッキーです😆
今日までレッスンがお休みなので今からしっかり練習とコリオ作りしなくちゃ🎵
先ずは昨日までどっぷりと正月モードだった体を運動モードに切り替えて(笑)、今日は昼寝をしないようにしよ❗️❗️

でもね。
箱根駅伝の後は小牧山までジョギングしたんですよ😁



小牧山はたくさんの人が登っていてビックリ😵

私はプチ山の神気分に浸り、必死に登って実は今は結構、筋肉痛なんですーー🤣🤣
これも毎年の恒例です笑