新年から色々といただきました! | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!

こんばんは!

 

5日から新年の営業を始めましたが、

 

数名の方から「コロナ」「インフルエンザ」に感染してしまったと

 

連絡がありましたガーン

 

特にコロナは又、変異したらしいので、

 

気をつけましょうねびっくりマーク

 

 

 

さて、

 

新年、来院されたクライアント様から色々と嬉しいお品をいただきましたニコニコ

全部セットされてるので水やりだけで綺麗な花が咲きそうです!

 

とても美味しそうな手作り焼きたてパン照れ

新鮮なブロッコリーニコニコ

 

中之条おいしいお米コンクール金・銀・銅賞限定セットウインク

 

本当にありがとうございます。

 

感謝しかないです。

 

 

さぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日も朝から忙しいぞ~

 

今夜は9時半には寝る・・・つもり

 

 

皆様もしっかり寝て、

 

免疫力を落とさないようにしましょうねびっくりマーク

 

 

 

高崎 自律神経