明けましておめでとうございます。 | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!

新年、明けましておめでとうございます。

 

今年は、長男家族、次男家族皆集まって、

久し振りに賑やかなお正月を過ごしました。

 

いや~~

 

たらふく飲んで食べて・・・・・

 

胃と肝臓が悲鳴を上げてます笑い泣き

 

まぁー

お正月ということで良しとしましょう。

 

ということで、

 

今年も皆様のお役に立てるよう精進していきますので、

 

宜しくお願い致します。

 

年始は6日(金)からの営業です!

 

 

高崎 自律神経失調症