体に良い水飲んでますか? | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!

こんばんは!

 

久しぶりの更新です・・・笑い泣き

 

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~

 

ここ数年は爽やかな秋の空気を感じる間もなく、

 

冬になってしまう・・・

 

 

災害も多いし、大丈夫かねぇ~ガーン

 

 

ところで、

 

皆さんはいつもどんな水を飲んでますか?

 

私は少し前にみなかみ温泉に行った時に

 

ステキな水を見つけてしまいました!!

 

その名も、二千万年水(硬水)

 

軟水とは違い、

 

地下深くにある太古の地層が含むミネラルを

 

長い時間かけてたっぷり吸収しているため

 

国産のお水の中でもトップクラスに濃い成分が含まれてる、

 

希少な温泉水です。

 

特に主成分である「サルフェート」は

 

天然の温泉水に含まれるミネラルで

 

ヨーロッパの地層には多く含まれてますが、

 

日本の水では珍しい成分なんですねポーン

 

 

通販で買えるので良かった~~

 

毎日飲んでますが、

 

体が軽いし

 

お通じは毎日3回口笛

 

 

絶好調ですビックリマーク

 

 

 

気温の変動に体がついていけない方は

 

早目の手当てをしましょうね。

 

 

 

PR)

高崎 寝違え