「さとう式リンパケア」セルフケアマスター🌠
なりたてホヤホヤ♨️…で、やっちゃいました🎵
無料体験講座☝️
友達連鎖のお陰さまで、結果 7名の参加(内一人はケアマスター同期の、のりっぺ🎵ありがとうね)

考えていた段取りなど一瞬で「ドコいったぁ~💦」   はい💦自己紹介すら忘れるくらいテンパッてましたが  (笑)
理論を聞いては「ふんふん!」「ほぉぉぉ👀✨」ふふふ皆さんの目がキラキラしてます👍


実技体験してもらうと、あまりの変化に確認する前から笑いが止まらない~🎵


気持ちよさをしっかりと体感していただけました💕

つたない講座でしたが、参加してくださった皆様ありがとうございました。
皆さんがご自身の身体と向き合えて、心も身体もニコニコ笑顔な日々が過ごせますように🎶