マイチェン | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

本日はお昼からお休みです。
仕事帰りにととやでランチ食べて。


ととや

そのままBLASTへ。

オーバーホールが終了したので引き取りです。

今回、オーバーホールついでにマイナーチェンジ。

帰還

どこが替わったか分かります?

まずは、チェーンリングの色と楕円率が替わりました。

リング

そして、リアメカのケージとプーリーが替わりました。

ケージ

いくら機材がグレードアップしても、練習不足のへなちょこでは宝の持ち腐れ。
さあ、頑張って走り込みしましょうかね。


っあ!今日、こんなものが届きました。

英会話

英会話の教材です。

うちの職場にも英会話の波がボチボチと。

どこまでやれるか分かりませんが、頑張ってみましょうかね。