クラブ練のお見送り | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

12月4日金曜日は職場の忘年会。
祇園で近江牛のすき焼きを堪能いたしました。


店内

すき焼き

最高の贅沢をした次の日は、休日出勤。
めっちゃしんどいし、休みたかったし!


あぁ~眠い!

なんとか無事に乗り切り、

今日はクラブ練。
朝6時半起床、7時40分ごろ出発です。


サイクルジャージを着ず、スウェット上下にウインドブレーカー上下姿。

8時半御幸橋集合に十分間に合いました。

アサイチの談笑を済ませ、皆さん出発です。

出発

本当なら一緒に行きたいのですが、そんな事したら、うちの女性陣にライダーキックを食らわされるので、おとなしく帰宅です。

みんな!気を付けていってらっしゃーい!!

家に帰り、嫁&娘のお買い物に運転手&荷物持ちで同行。
これが一番疲れるんですよね。
途中、車ん中で寝てましたよ。


帰宅してからはBLASTへ。

本日から595ちゃんはオーバーホールの為、BLASTへ入院です。

入院

受験生を抱えている身、あまり無駄遣いは出来ないのですが、やっちゃった!

当分、呑み代減らしますかね。

戻って来るまでKHARMAで練習だ!

って、やるんだろうか?