クラブ練 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

今日は暑さが若干マシに思えたのですが、もしかして僕だけ?

毎週日曜日のクラブ練、今回はお盆休みに入ったので、メンバー限定でポタリングしてきました!

朝9時に御幸橋集合!

御幸橋

今日はなんかイベントがあるようでテントが!
ありがたい!!


しばらくすると全員集合!いざ出発!!

宇治川を上流方面に走り、平等院へ。
ココでもう一人と合流。
しかし、暑い!!=ソフトって事で、
中村藤吉でソフトを食べようかと思ったが、開店前。
仕方なく、ますだ茶舗で抹茶ソフトをいただきます。


ますだ茶舗

抹茶ソフト

お抹茶の粉のトッピングがお茶の風味を牽きたてていて、うまいっす!!

クールダウン?した事やし、リスタート!
宇治川を上流目指して走ります!走ります!走ります!


走ります!

いつの間にか瀬田川に変わっても、走ります!

走ります!走ります!

で、着いたのが、3週間前に淀サイで行った茶丈藤村。

とーそん

店内の涼しさに感激ぃ~

前回と同じものをいただき、満足じゃ~
そして、


サービス!

甘味も頂き、

帰路へ。

出発!

瀬田川・宇治川と下り、再び平等院の中村藤吉へ。

中村藤吉

ほうじ茶ソフトをいただきます!!

ほうじ茶ソフト

これが食べたかったんです!!

うまし!!

あとは、宇治川を下って御幸橋で解散!

みんな!お疲れさんでした!!
今日も、遊んでくれてありがとう!!
また、一緒に走ろう!!