おはようございます♫


🫅出張…宿泊の荷物が重いとかで、日帰り出張が多くなりましたw
それはそれで…もやもや魂もやもや魂←どっちやね〜ん!(笑)

ドラマ既に2つ見てのんびり。



だいぶ前から放置プレーの画像💦3日分。



トンテキ。


山本ゆりさんがプロフィールに書かれてるように…生クリーム大さじ1だけ必要…とか、、
余ってもほんと困ります(共感)

miyukiさんのレシピ、家にある材料で作れるものが多いので、献立のアイデアに!🙇🙇
ありがとうございます♥











🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


🌃遅めの夕飯


アスパラギン酸で疲れ取ろう!ご飯









🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


ゴーヤチャンプルー


味が決まるので、スパムを使います!
ビールもススム君(笑)


沖縄風だけど、鹿児島さつま揚げ




父便に入ってた昆布の佃煮


もずく酢


とろろ昆布のお吸い物



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



さて、スイッチ・オン🔘


普段二人共お笑い番組とか あまり見ないし…
朝の民放…ほぼ見ないので…ちとうるさい(笑)(笑)
私…芸人さんの名前言われてもほとんど知らないかも。。。
ダウンタウンとか、、古い人しか、、、🤭