右膝半月板損傷 入院記録 22日目 退院 | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

朝8:30からラストリハビリ。
片松葉、荷重、階段足足

片松葉はまだ合格貰えなかったけど、
何とか無事に退院しました笑い泣き




今まで親切に一生懸命対応していただいた
先生方、看護師さんたちに感謝ですニコニコ

クーラーの効いた
生ぬるい生活をしてきたので、
帰って暑くて地獄です滝汗

あ、でも毎日好きな時間にシャワーに入れるキラキラ乙女のトキメキ

帰ってからもさらに大変ですが、
次のリハビリに向けてがんばるグーキラキラ

自分、おめでとう音符

息子が帰って来たら、
沢山ギューってして、
沢山ぶっチューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーって
してあげるんだハートラブラブ

嫌がられるかな(笑)滝汗