こんばんは〜


6月4日スタートした2024コンサートツアー
千葉県、北海道と周り
13日は3ヶ所目東京国際フォーラムでした




林部智史 2024concert tour
♾️ 歌で編む 無限の物語 ♾️
     in東京国際フォーラムc  6.13  17:00〜

        






6月5日発売のカバーアルバム
💿カタリベ2携えてのこのツアー

今回は地元国際フォーラムが私の初日です 🎊                

カタリベ2たくさんの予習をしていたので
あっ!あの曲 音譜音譜とか
Liveになるとこうなるのねー音譜音譜とか




いつものバンドメンバーさんに加え
今回はBassの砂山淳一さんが久々に参加され
齋藤さんのギターと砂山さんのベース
2本重なった時の音が
とっても気持ちが良いのですー💖💖



Bassが入りリズムがより刻みやすくて
林部さんノリノリの曲もありました🕺
       林部さん踊りません 歌うだけです 笑笑


そうそう!砂山さんのソロも
とってもカッコ良い〜👏👏
林部さんもじっと聴き入っていたような、、、


まだまだ先に続くので詳しくは書きません🙏



林部さんのコンサートがお初の方や
年代的に聴いたことがない曲が続いても
1988以前の懐かしい楽曲も歌って下さるので
そんな方達にも楽しめるのではないでしょうか

音譜´音譜`*♡*´音譜`*♡´音譜`♡音譜



  カタリベ=歌い継いで行く人=林部智史 


デビュー前やラジオの弾き語りなどで
聴いたあの楽曲を色々な経験を経た今
ひと回りもふた回りも大きくなった林部さんから
また違った解釈と歌唱で聴けるのです ラブラブラブラブ



  音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜



東京国際フォーラムはウィークデイの
5時開演だというのにいつも満席です 完了


最近はかなり男性が増えていますねー
若い男性もチラホラとみえます

今回の林部さんの ♾️ツアー男女の比率が
少しずつ変わってきているように思われます


この先老若男女問わずたくさんの方に
林部さんの歌声を聴いて頂きたいですね!


音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜




とし君🎹思い出深い国際フォーラムで
素敵な演奏ありがとうございました💖
林部さんのMCからもとし君の旅立ちも遠からず、、、
この先のことは何も分かりませんが
進む方向はこの先違ったとしても
同じ音楽芸術の世界
互いに刺激しあい切磋琢磨し
誰もなし得なかったジャンルをお二人共に
必ず確立されていくことと思います

もうしばらくの間
バンマスとし君!と呼ばせて下さい💕

https://x.com/runruntoshi/status/1801228944030802153?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg

 

 





🎻武田さん林部さんとのデュオ最高でした👏👏👏


https://x.com/keiji_vnct/status/1801212657867047087?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg

 

 




🎸砂山さんのBassが入ると

他の楽器もよりイキイキ聴こえてきます!!


https://x.com/sunapanng/status/1801214507676803137?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg

 

 




ギター👓無しの齋藤さんお初かも😆

安定のギターテクニック素晴らしい!

https://x.com/jun1sai10/status/1801216621249499149?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg

 

 





明日は林部さんの故郷山形、南陽ですね🍒

またパワーアップしたステージを期待して



💖読んで頂いてありがとうございました💖