こんばんは♪


 Hayashibe Satoshi ニューアルバム
「Kataribe2」
今日はフラゲの日 📀💗📀💗📀💗📀





銀座山野楽器さんに行って
フラゲをゲットしてきました📀📀📀


林部さんが生まれた1988年以降にリリースされた
女性曲ばかりのカバーアルバムです!

意図して女性曲だけにした訳ではなく
結果的に、、だったと話されていましたね

林部さんが女性曲を歌ったら
右にも左にも前後にも出る人はいないでしょう笑笑


という事で今回も平台に
特設コーナーが用意されていました 🎉👏👏👏🎉


7月いっぱいでCD映像を置かなくなるので
銀座山野楽器さんでは最後のリリースとなりますね汗


銀座本店では毎回新曲リリースのたび
平台での豪華な展開そして素敵なポップを
ありがとうございました🙇

この先もCDを展開する
各店舗でもよろしくお願いします!





しべ通信 2024 6月"リリース月"



「カタリベII」の8曲目に入っている
松たか子さんのカバー♪桜の雨、いつか
の2番の一節です

1番は"どこかいつか会おう"ですが
2番になると"どこかでいつか会える"

一番の希望の呼びかけ"会おう"から
"会える"と確信にに変わっています


寂しげな中にも人間の"輪廻転生"を悟っているような
そんな潔さを感じられる歌詞ですね





📀




今日初日を迎えたばかりの


concer tour2024 

  ♾️歌で編む 無限の物語♾️



全国14ヶ所 ファイナルの相模原を

無事に迎えられますように願っています




💞




📀読んで頂いてありがとうございました🕊️






☆インタビュー追記させて頂きます☆




Oriconインタビュー

https://www.oricon.co.jp/news/2330068/full/





BARKSインタビュー

こちらはavex portaiインタビュー
とっても読み応えがあります♪