こんばんは



台風1号が太平洋岸を通り過ぎ
今日は梅雨入り前の貴重な晴天の土曜日です☀️




先日山野楽器さん公式サイトから
お知らせがありました

子供の頃から通い慣れた銀座山野楽器さんから
CDや映像商品の取り扱いが無くなる日が来るなんて



これも時代の流れと共に変わりゆくことを
受け入れていかないといけないのでしょうね


上の映像をグイーンとしてよーく見ると

"あいたい"デビュー時の林部さん

銀座山野楽器さん伝説のイヴェントです



銀座歩行者天国の大通りまで人が溢れ

山野楽器さん始まって以来の集客だったと

新聞でも言われていましたね





その頃は恥ずかしさもあり

まだその人の中に入る勇気もなかったのでしょう

大通り反対側から眺めていたことを思い出します😅





 ♪・キラキラ*:.。..キラキラ。.:*・♪'・*:.。. キラキラ.。.:*・キラキラ











しべ通信 6月No.1


この言葉は2度目の登場です

それほど林部さんにとって大事な言葉なのでしょう


生きていく上で大切な あ.い.う.え.お ですね💞





いよいよ4日後には 💿カタリベII  リリース

2024 concert tourが始まります!

楽しみですねラブラブ





📀読んで頂いてありがとうございました💿