こんばんは〜


promise    約束 🍀
 eternal love   99本の 🌻永遠の愛


林部さんが大好きな曲♪
この曲に影響されラテン系、スパニッシュ系の
楽曲を制作してきたのですね


まさに大好きな
♪やさしいサヨナラ生まれたのも
もしかしたらこの曲のお陰かもしれません💃






 水曜日ybcラジオ11:30からの"あいたいラジオ"
なかなかLiveでは聴けない時間帯
本当にありがたいradikoさまです🙇



📀カタリベII  リリース日までちょうど2週間

今日のあいたいラジオでは
広瀬香美さんのカバー♪promise が聴けました!


林部さんの話し声の後ろに聴こえてきたのは
スパニッシュギターの音色ギター

そこにパルマが重なり拍手拍手拍手拍手拍手
次にシンセサイザー?

林部さんの♪あなたとーーーーーーー
ロングトーンのバックには
本人の声でラララララララーーと入っています


♪ずっとeternal loveーーーーーーー
ーーロングトーンの後に来るピアノの間奏も
なんてカッコ良いんでしょー💞



こんなに早口で歌う林部さんは初めてかも😳
とっても貴重です🤣


最近は歳のせいか😅 耳のせいか?
アップテンポで歌われる歌手の方の
歌詞があまり入ってこなくて💦💦

でも林部さんが歌われると
歌詞が言葉となりはっきりと聴こえてくるのです


音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜



promise 
林部さんの美しい高音が最大限に生かされ
しかもロングトーンが何回も聴けるーーーー
お得感いっぱいな一曲だと思いました 笑

あーはやくフルで聴きたいですねー


♪promise生歌は秋冬ツアーまで封印ですか⁈
冬が待ち遠しいです❄️❄️
まだ夏も来ていないというのに 笑笑



今は解禁されていく曲を首を長ーくして🦒
楽しみにお待ちしています  ♪( ´▽`)♪☆♪




🍀読んで頂いてありがとうございました🌻