こんばんは〜


今日のybc "あいたいラジオ"
6月5日リリース 📀カタリベIIから
竹内まりあさんカバーの♪シングルアゲイン
初めて聴くことが出来ました!


聴きながらうーん💗思わずうなっていました笑笑
 
こんな歌を林部さんに歌わせたら
右に出る人はいないでしょードキドキ
しばらくLINEが飛び交いました流れ星ハチキラキラ流れ星ハチ流れ星キラキラ

📀カタリベII ますます楽しみになってきました!




📀音譜




そして今日は5月15日♪シングルアゲインの

気持ちを引きずりながら山野楽器さんへ

ちょうど代えて下さっている所でした!!





しべ通信 5月No.2



しべ通信は「カタリベII」からAI さんの
♪ハピネス一節です  ズバリ "幸福"


君が笑えば この世界中に〜
この曲を聴くといつも思い浮かぶのは子供の笑顔ラブラブ

すべての子供が
笑顔いられる世界になりますようにラブラブ


AIさんのこの曲
さてさて我らが林部智史さんが歌うと
どんな♪ハピネスなるのでしょう 音譜ベル音譜



💿音譜



山野楽器さんの週間予約ランキングです!





林部さんのお名前が出てきますキラキラキラキラキラキラキラキラ
読んだ後嬉しくてハピネスに飛び出すハート
https://news.livedoor.com/topics/detail/26400431/




♪希望が聴けるようです!


https://bangumi.org/tv_events/seasons?season_id=74973&ggm_group_id=67





関根勤さんいつもありがとうございます☺️


https://bs.tbs.co.jp/music-x/




音譜📀




今週末は奈良能楽堂ツーデイズ

それが終わるといよいよ

2024年コンサートツアーが始まります


📀カタリベII を携えての

大切なツアーになりそうですね




うららかな気持ちの良い日もほんの少しでした

寒暖差の激しい日が続いています

体調に気をつけて過ごしていきましょう🙏





ハチ読んで頂いてありがとうございましたコスモス