こんばんは


先週末は小さな旅へ〜 🚃🚃



        芽吹きの季節の八ヶ岳高原🌱




         山麓から八ヶ岳Blueの空



         小諸 TUGUMORI カフェから

   八ヶ岳連峰と佐久平を一望しながらのランチ



自然に癒され身体と心のリセット完了です🌱



🌿



そして今日は5月1日雨が激しく降る銀座へ☔️

しべ通信が代わる予定の日です






しべ通信 5月No.1



6月5日ニューリリース"カタリベII"のリード曲

PIECE OF MY WISH から



信じていて あなたのことを

信じていて欲しいあなたのことを


PIECE OF MY WISH    "希望のかけら"



最後は繰り返しが多いのですが

信じていて欲しいあなたのことを、と

最後に欲しいが入っています

ダメ推しのように強く感じます💖


この先人生で困難にぶつかることがあっても

"希望のかけら"を見つけながら

自分を信じ 自分を信じ続けて生きていこう、、



この曲を人生の応援歌として今までも

聴いてきた方々がたくさんいらしたことでしょう



林部さんがアマチュア時代から

聴き歌い影響を受けて来た一曲

♪PIECE OF MY WISH



林部さんの歌声で聴けるのですね〜

"カタリベII"リリース日がますます楽しみです

♪˚✧♪₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ♪⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ♪≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺♪˳✧༚♪




🌿




今日発表がありました!

カタリベ1とほぼ同じ角度のプロフィール

右手人差し指と中指の間から🌟🌟🌟🌟🌟🌟

https://hayashibe-satoshi.com/news/20240501-n02.html




早くも8月9月のディナーショー
山形、今年は2Daysですねー

https://hayashibe-satoshi.com/news/20240501-n01.html





こちらは昨日4月28日付
山野楽器アルバム予約ランキングです
今日ジャケ写の発表があったので
来週もランキングに入っていることを🙏

https://x.com/yamano_jpop/status/1784885871902097422?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg


🌿



ただいま連休真っ只中

お出かけしている方もお仕事の方も

私のようにお家でダラダラしている人も

皆さま穏やかで楽しい連休を

お過ごしください ╰(*´︶`*)╯♡





音譜読んで頂いてありがとうございました📀