こんばんは♪


ソメイヨシノが葉桜となり
八重桜が満開になっている東京地方です

ピンクの花弁が幾重にも重なり咲き誇る八重桜が
満開になると春も本番です



♾️



銀座は今日もインバウンドの方がたくさんで

耳に入ってくる言語が多国語なんです




しべ通信  4月 No.2






自分にとっての普通って何でしょう?

朝普通に目が覚めて普通に食事が出来て

大きなトラブルも無く夜が来たら眠れる

それが普通だとしたら何気ない日常のこと、、、



でも長い人生には大病になることもある

人とのトラブルに見舞われることもある

思わぬ出来事で日常をおくれないこともある

それらを普通で無いとすると


普通でい続けることはとても困難で難しい

い続けられること自体普通ではないと、、、



だからこそ何気ない日常を大切に

日々感謝して生きていかないと💖




♾️




ニューカバーアルバムカタリベ2」リリースが

6月5日に決まり明日は九州でのラジオが4本!

プロモ活動にお忙しい林部さんです



              オフィシャルサイトより



なかなかリアタイでラジオに着いていけないので💦

今さらながらradiko様々です😅




♾️




花粉にも黄砂にもめげず短い春を楽しみましょう 

 🌸(╹◡╹)♡♡♡





☘️読んで頂いてありがとうございました🍀