こんばんは〜


叙情歌ツアー中の林部さんですが
その間にTVにラジオにととてもお忙しそうです

ゆえに今回のしべ通信ただいま到着です!


しべ通信 4月No.1



人生 あ、い、え、お 
大切にして生きていけば
う (運)が開けるということでしょうね ラブラブ




そして今日明日はいよいよ
 "おうちでコンサー ト" two days





今日土曜日の8thアニバ配信の時間と

BS "人生歌がある"が被りますね

早々とTVは録画予約したのに

心配で何度も確認してしまう〜あせる音譜



楽しいことは1日ひとつでいいのに😆




林部さんの活躍の場がますます広がり

こんな嬉しい悩みが増えていくのでしょうか




そしてあす日曜日の"叙情歌の旅100回記念公演"

どんな場所からどんなセトリなのでしょう〜


 音譜╰(*´︶`*)╯♡音譜



 

東京地方やっと桜が満開になりました



薄紅の花

咲き誇り満開

空の青さ 遮るほどに

          ♪花に約束より



歌詞のような青空は望めませんでしたが

今年も変わらず行ける事に感謝して

花曇の中 ♪花に約束 を聴きながら

千鳥ヶ淵を散策してきました








来週も東京地方は雨模様の日が続くようです

花散らしの雨になりそうですね汗ブーケ2




読んでいただいてありがとうございました桜