こんにちは



歌手クミコさんのブログ

いつも楽しみに読ませて頂いています💕


Live活動のご様子や

時に音楽に対する深い想いなど




ステージやテレビで拝見するクミコさん

まだまだ美しくチャーミングな方ですが

ご自身で老老介護の日々と言われています、、


ただいまご両親の介護真っ只中のクミコさん

歌手活動をされながらの介護どれほど大変なことか


時にユーモアに富んだ表現にクスッとしながら

ある日は身につまされながら汗


自分自身も2年前に終えた義母の長い介護の日々

そうそうその通り! なんて独り言を言いながら

過ぎた日々を思い出し読ませて頂いています




そんなクミコさんの今朝のブログ  "静謐な美しい歌"

リブログさせていただきました🙏




クミコさんの林部さんの歌に対する表現が

あまりにも的確で美しくてキラキラ


林部さんの澄んだ心のうちと

その奥深いところから紡ぎ出す歌声を

伝えて下さっています💫


今まで私は何を書き続けてきたのかと😅




クミコさん素敵なブログをありがとうございます

これからもご自身のお身体を大切に

心の中から溢れ出るような

暖かいクミコさんの歌を楽しみにしています💞



そしてこの先も林部さんの歌を、これからを、

ご一緒に見守り続けて頂けますように🙏



♪ 読んで頂いてありがとうございました