こんばんは♪


NHKホールでの素晴らしい
8thアニバコンサートが終わり
林部さんの8年目のスタートを待っていたかのように
関東、北陸、四国地方に春一番が吹きました 🌬️🌬️


春一番と同時に桜の開花予報も出ました!
ソメイヨシノの開花トップは3月18日東京から
19日は福岡、20日に長崎、横浜と続きます


桜


暖かい春一番が吹く銀座通りを
しべ通信を見に山野楽器さんへ
今日はフアンの方?がしべ通信の前に💕

きっと日本各地から昨日のアニバの為に
集結したファムの皆さんでしょうね
皆さんに見て頂いてしべ通信も嬉しそうでした😆





しべ通信  2月No.2





💿琴線歌其の五 ♪小さな旅 より

      作詞山川啓介 作曲大野雄二


♪不思議ね 離れると

あなたが近くなる


たった16文字なのに心に響くのはなぜ、、、



🌱




アニバコンサートも終わった深夜

田家秀樹さんのnack5の放送がありました


今回は1月にリリースされた

💿琴線歌其の五のお話しです


田家さんと林部さんの対談を聴きながら

毎回思うのですが林部さんが話しやすそうで


気づいてほしい箇所を田家さんが聞いてくださる

そして田家さんの語りの中で林部さんが

気付かされることが多々あるようで

本当にラジオならではの落ち着いた素敵な番組です


来週の続きが待ち遠しいです💞



これからもリリースごとにnack5に

呼んで頂けますよう🙏


https://www.nack5.co.jp/program/j-pop_talkin/








明日は全国的に気温がガクンと⤵️ようです

これからは三寒四温が続きますね

体調に気をつけて春本番を待ちましょう桜桜桜






読んで頂いてありがとうございました🐶