こんばんは

今日は東京地方の最高気温が7℃
お日様も顔を出さない寒〜い一日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶




しべ通信 2月No.I




1月17日にリリースされた

叙情歌アルバム 💿琴線歌其の五


今回は"旅路"をテーマにした曲が15曲

ボーナストラックでNHKみんなの歌から

♪ポプラの伝言が入って計16曲のアルバムです




今回のしべ通信はその旅路をテーマに

林部さんが作ったオリジナル曲 

♪人生の旅路からですね



生きていくことは旅をすること 

どこに旅をしてもそこが自分の生きる場所

そしてそれが自分の人生


一人として同じ人生が無いように

ひとつとして同じ旅はないのでしょう



いま生きているということはまだ旅の途中

だからこそ今日を大切に旅を楽しみながら

感謝して過ごしていきたいものです💓






オフィシャルから今Xがあがりました


https://x.com/hayashibe3104/status/1753402924368359786?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg



被災者の方々に歌を通し寄り添いながら

チャリティーコンサートとして開催されること

林部さんご自身がきっと一番望まれた形だと思います







読んで頂いてありがとうございました🚂




目が覚めてXを覗いたらキョロキョロ

久々の人生歌がある!


https://x.com/gy47vo/status/1753443957399597407?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg


由紀さおりさんトリビュート!

吉田拓郎さん作曲の ♪ルームライト


すご〜くむずかしい語り歌!!

今まで他の方がカバーしたの聴いたこと無かった😍


しかもオリジナル曲は♪心の傘


楽しみ!楽しみ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ