こんにちは♪
とても寒い朝を迎えている東京地方です



いよいよ今夜ですね💖

例年は元日の特大版 BS5"人生歌がある"に
出演されていた林部さん
今年はお知らせがないなーと思っていたら

関根さんこちらへ呼んでいただいて
ありがとうございます😆


ゆっくり落ち着いて観る聴くことが出来る
こんな番組!私は林部さんとの相性
👍ような気がします 👏👏👏












さあどんな曲をカバーされるのか?
楽しみでワクワクしてきますね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪



ピンク音符



そして今日は 2024年1月11日鏡開きです

以前は大鍋でコトコト煮ていたお汁粉 
今は小鍋でほんの少しになりました





まずは甘いものが大好きだった母に供えて

今年も同じことが出来る幸せに感謝しながら
二人でしみじみと頂きます🙏




鏡開きの今日 東京地方も最低気温1°cの予報
とっても寒い1日になりそうです


被災された方々へ少しでも暖かい場所で
温かい食べ物が届きますように🙏





読んでいただいてありがとうございました🌺



ここから追記ですー

備忘録として昨夜の"昭和歌謡ベストテンDX"の
セトリを追記させていただきます


♪  異邦人ソロ   久保田早紀

♪  恋しさと せつなさと 心強さと  篠原涼子
  つるの剛士 おかゆ 林部智史 

♪  世界中の誰よりきっと  中山美穂
  早見優 林部智史


♪異邦人は2017年のツアーと
歌謡ポップスチャンネルで放映された
代官山のライブハウス"晴れたら空に豆まいて"で
歌って下さいましたね ♪( ´θ`)♪

この曲はファムからしたら鉄板!オリジナル😆
ほんの少し首を左右に揺らす林部さん
なーんとなくエキゾチック 宝石緑宝石ブルー宝石紫 録画をリプ 笑


トリオで歌われた小室さんの曲♪恋しさと、、
是非ぜひソロで聴いてみたかった一曲でした汗

こんな曲を林部さんに歌わせたら
右にも左にも前にも後ろにも
絶対に出る人はいないはずです 笑笑



そして早見優さんとデュエットされた
♪世界中の誰よりきっと
大先輩の早見優さんとのデュオでした
いつものようにお相手ファースト!

目立たないようにそっとリードしながら
しかも素晴らしいハモリ ☆*:.。. ♪☆*:.。. ♪ .。.:*☆ 

今回のデュオも自分だけが目立つのではなく
あくまでもその楽曲を大切に完璧に歌い上げる
林部さんの歌に対する優しさと凄さを
再確認させて頂けた番組でした



関根さんまた是非よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ