こんばんは〜


2023年もあと2週間で終わりますね😳
一年があっという間に過ぎて行ったようなあせる
本当に早く感じられる一年でした(*_*)−;


今日の銀座は米、欧州のインバウンド客が
多少少ないように感じました
自国でXマスを迎える為に
この時期は避けるのでしょう🎄









今年最後のしべ通信替わっていますようにラブラブ




しべ通信2023  12月No.2







2023
 7th anniversary RAINBOW year


1月4日〜5月14日
 はやしべさとし 〜叙情歌を道づれに〜 

2月21日 
 7thアニバーサリーコンサート
                          inサントリーホール 

5月27.28日 
   厳島神社奉納演奏会

6月3日〜7月27日
 春夏ツアー  〜雨のち晴れ、ときどき虹〜

9月26日〜11月26日
 秋冬ツアー 〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜

12月3日
 7thアニバサリーコンサート
                       with山形交響楽団


📀  アルバム 
♪ RAINBOW
♪ 琴線歌 其の四あのころ

💿  シングル
 ♪ La Rouge



しべ通信に書かれている一年間の大きな活動
こうして改めて読んでみると
歌手というお仕事それが当たり前と
言えばその通りですが
たくさんたくさん歌ってくださった2023年
♪♪( ´θ`)♪

我々には見えない所できっと大変な事や
トラブルもあったことでしょう
でも体調管理に厳しい林部さん
1日の遅刻欠席もありませんでしたね 笑笑
一年間本当にお疲れ様でした合格合格合格
そしてありがとうございました ♡(╹◡╹)♡♪



節目の年2023年7th yearもあと半月

来年は林部さん年男です
歌い手人生で初めて迎える年男

2024年林部さんのテーマは無限♾️
来年は龍のごとく無限の目標に向かい
進んでいる林部さんが目に浮かびます


龍



婦人公論には2018年9月
Lovely  Guy's   "愛でたい男"という
コーナー記事に掲載されました

今回は4ページに渡って
「泣き歌の貴公子」への長い回り道
と題したインタビュー記事です

私達フアンはすでに知っている
ことがほとんどですが今回の記事は
まだ林部さんを認知されていない方に
是非読んで頂きたいですね!




2024年も山野楽器さん
林部智史CDコーナーに
しべ通信の掲載が続くことを願って🙏




読んで頂いてありがとうございました⛄️