こんばんは


今日は自由ヶ丘まで🚇
週一の身体のメンテナンス日


筋膜リリース施術のプロフェッショナル
パーソナルトレーナーの追っかけです 笑
彼とはお世話になってから
10年近くなるでしょうか

最初の頃は筋トレ🏋️‍♀️が中心でしたが
年齢を重ねるようになり
不調箇所が増えるに従い
最近はリリース施術後最後の仕上げに
きつーいあせるあせる両足、片足スクワットまでが
セットになってきていますあせる😅



終了後心地よい疲れと満足感のまま
東急田園都市線に乗り"たまプラーザまで"

ここには以前都内でお世話になっていた方の
独立したメガネ屋さんがあるのです
13.4年近くのお付き合いです

こちらも追っかけですねー笑


遠くがパッチリ見えるようになった
出来たての 👓をかけて

次はたまプラーザ駅直結
山野楽器たまプラーザ テラス店へ!!

テラスに面した明るい広々とした店内には
たくさんの楽器や音楽関連のものが
ところ狭しと並んでいます

少し奥にいくと
林部さんのCDコーナーが🤩

しべ通信早々に替わっていました(╹◡╹)♡♡




しべ通信 12月No.I





前回に続いて

今月のしべ通信は英語の名言ですね



嵐や大雨に耐えた後に見る虹

ひときわ美しく見えることでしょう



人生において

辛い苦しいことばかりは続きません

誠実に生きていればその後には必ず

幸せな嬉しいことがあるはずです🌈





2023 7th year plan  「RAINBOW」

残すところあとひと月になりました




林部さんのジャケ写の似顔絵を

手書きで書いてくださってますー拍手ラブラブラブラブ


たまプラーザはたまに見せて頂くだけなので

お写真の承諾お願いしたら店長さんが


林部さんのジャケ写の似顔絵

こちらの店員が書いているんですよー

しべ通信もさっき新しくなりました!!


嬉しいてす!ありがとうございます😍


たくさんお礼を言ってきました 笑



と言うわけで山野楽器さんで

2018年I月から始まったしべ通信も

来年I月で7th yearを迎えます拍手


こちらも充分追っかけと

言うことになりそうです 笑笑





さあいよいよ明後日12月3日は

林部さんの故郷 山形ヤマギンホールでの


7th Anniversary Concert

with山形交響楽団



全国から林部フアンが

山形に集結することでしょう


どうぞ雪の影響が出ませんように

皆さん無事に山形に到着出来ますように🙏



5月の広島厳島神社での奉納演奏会も

心配していた雨も降らず無事に奉納出来ました

"晴れしべさん"今回もきっと大丈夫ですアップ





読んで頂いてありがとうございました🌈



追記


叙情歌の旅100回記念

おうちでコンサートのお知らせです🍀

https://hayashibe-satoshi.com/news/20231201-n02.html





叙情歌アルバム「琴線歌 其の五」

リリース決定のお知らせ☘️

https://hayashibe-satoshi.com/news/20241201-n01.html