こんばんは♪

このところ急激に
気温が下がり東京地方でも
真冬のような寒さが続いています







さむーい地方のお友達から
こんな美しいお便りがありました





❄️




突然の気温の変化に身体が着いていかず

私は寒暖差アレルギーがひどくてあせる🤧あせるあせる



今日はまたまたマスク生活に逆戻り

インバウンドの方々で賑わう銀座へ



4丁目の和光ビルのミッキーも🥶


どんよりとした空がまるで雪空のようです









しべ通信 11月 No.2


10月29日早朝西の空

雨後のまだ暗い空に架かり始めた

 一筋の虹




今までたくさんの方に架けて頂いた🌈

私は誰かの為に

一筋の虹になれたことはあっただろうか、、、







2023秋冬ツアー

〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜


今日はtour10公演目!愛知公演の日です



今ごろ林部さんは皆さんの心に

大きな美しい虹を架けている頃でしょう🌈






19日は宮城そして26日はいよいよ

ファイナル神奈川県民ホールです🎊


行かれない方のため生配信もありますね


https://hayashibe-satoshi.com/ouchi-de-concert/






こちらは

"あの素晴らしい歌をもう一度 in 大阪"

コンサート🎵のお知らせです!


https://hayashibe-satoshi.com/schedule/live/#schedule-20275






12月3日のアニバ配信も決まりました!

https://hayashibe-satoshi.com/news/20231114-n01.html




嬉しいお知らせが次々ですが

着いて行くのがやっとの私です😅






あと一月半で今年も終わり


急激にやってきた冬

体調を整えてまだ続くコロナ

そして寒暖差アレルギー

インフルエンザに対応していきましょう






読んで頂いてありがとうございました❄️