こんばんは〜


なんと日曜日の朝今年に入ってから
4回目の虹を見てしまいました😳





9月は夕陽を見ようと空を見上げたら
東と西の空にほぼ同時に二つの🌈🌈
西の空には珍しいと言われる環水平アーク!



10月7日郡山公演の日には車の中から
幸運をよぶハロ(ひがさ)を発見!



外にいる時間が長いわけでもなく
上ばかり見ているわけでもないのに(o_o)

自分でも怖いくらい
今年は虹をみているのです(*_*)あせる



林部さんの今年のテーマ 
7th year 音譜🌈音譜🌈音譜🌈音譜🌈音譜ご縁が
あったということにしましょうラブラブ






虹が架かり始める瞬間を初めて
見ることが出来ました
下から色が出てくるのですねー



天空に向かって徐々に

色彩が広がっていく軌跡をじっと見ていると


♪虹めいてー ときめいて

明日は晴れるはずだね 僕の心もー 


思わず口ずさんでいる、、






🌈





しべ通信 11月No.I





💜やさしい眺め

作詞 来生えつこ 林部智史

作曲 来生たかお

編曲 出川和平



今回のコンサートツアーで

この曲を聴くたびに林部さんの

この曲に対する表現がどんどん

深くなっていくように感じるのです




の色言葉

癒し 優しさ 気品 セクシー 高貴

そしてこの曲のなんとも言えない

不思議な感じを醸し出している 神秘


それらすべてを表現し歌声に乗せている

💜やさしい眺め




🌈




秋冬ツアーも

7日の大宮でいよいよ終盤戦に入ります

疲れが一番出るころですね

お身体に気をつけて

ファイナルの日を迎えられますように🙏





読んで頂いてありがとうございました🌈





追記


作詞家松井五郎さんのXを

貼らせていただきました


https://x.com/gml2014/status/1719912213321060530?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg



https://x.com/gml2014/status/1716655287732728248?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg