こんばんは♪


ただいま秋冬ツアー中の林部さん
しかもプロモーション活動でお忙しい中
しべ通信がアップされていましたー



しべ通信 10月No.I



🧡七つの子・その後



この曲は他の方では表現出来得ない!




唯一無二の林部さんの歌声と

表現力だからこそ完成した楽曲


まずはこの作品を提供して下さった

阿木燿子宇崎竜童さんに感謝🙏



CDでしか聴くことが出来ない

ミュージシャンの方々のパフォーマンスが

本当に素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏






銀座山野楽器さん4階のCDショップ

Newアルバム特設コーナー


店内にはただいま

 💿「RAGNBOW」流れています


♪ もうひとつの未来


♪心の傘


帰る時には

♪やさしい眺めが 流れ星音譜流れ星音譜流れ星音譜流れ星音譜流れ星音譜流れ星




幸せな気持ちのまま

またまた当たる予感がしないあせるあせる

パネル展の前で立ち止まり

ため息をひとつ 笑笑


後ろ髪引かれながら帰って来ました (๑˃̵ᴗ˂̵)





🌈読んで頂いてありがとうございました📀