暑中お見舞い申し上げます 🎐



銀座通りも照り返しが強く

日傘や帽子、サングラスは手放せません







しべ通信 8月No.I




ピンク音符




9月27日のアルバムリリース日まで

楽しみながら待つことが出来る

素敵な楽しい特設サイトです💖



♪ La Rouge

♪ Omoide

♪心の傘

ただいま3曲3色がアップデートずみ💞


林部さんの表現力の豊かさには

驚くばかりです!




🩷💚🖤

2組の作詞家、作曲家の方々

そして心の傘を作詞作曲された林部さんの

コメントがとっても素敵です!!


それを読んでは音源を聴くブルー音符

Lyricを見ながらまた繰り返し聴くピンク音符

とても楽しいのです!


8月7日現在 🖤心の傘までが

アップデートされています👇


https://hayashibe-satoshi.com/rainbow/



むらさき音符






今頃はレコーディング追い込みに

入っている頃でしょうか⁉︎

7組の作家さん達のバラエティに富んだ楽曲達

大変なレコーディングだと思いますあせるあせる


みなさんの期待をバネに

楽しみながら頑張って下さいね💞



さあ!次のアップデートは17日です!

何色のどんな曲がアップされるのか

楽しみに待つことにしましょう


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





追記

Omoideを作曲して下さった松本俊明さんの

インスタを貼らせて頂きました

素敵なコメントです💗


https://www.instagram.com/p/CveX1cExyp8/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==






🌈お読み頂いてありがとうございました📀