こんばんは〜


今日は酷暑の東京を脱出しましたあせるあせる

夏休みが始まったばかりの
混雑する東京駅を後に仙台へ🚄 



仙台駅に着いた途端

びっくりするくらい涼しい😳

4.5度違うのではないかしら?

涼しいだけでもテンション上がります😆







無事に四人合流し今回の目的の一つは
こちら👇

tbc夏まつり花火


勾当台公園 westステージ



前回林部さんが出演されたのは
2018年7月21日 はっきり覚えているのは
前日が「意志の上にも三年」tour
感動の素晴らしいファイナルステージ
だったからなのです!

あの日はNorthステージ森の音楽堂でした

早いものであれから5年が経つのですねー



林部さんがご出演の2時は一番暑い時間帯💦
熱中症対策をしっかりとって🚿👒🕶️😷
ほとんど誰だか分からない姿🤣




https://twitter.com/tbcfes/status/1682624170625208320?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg

 

 


    🌻 La Rouge
 🌻 Omoide
   🌻 あいたい
 🌻 青葉城恋歌


いつもと変わらない
涼しげで爽やかな林部さんご登場

リハーサルにちょっと歌わせて下さい
(数年前まであったリリイベを思いだし汗)
新曲の♪Omoide⁈ 嬉しくてドキドキドキドキドキドキ

いったん引けて、、

今日は立ち見ですー


みなさん暑いのでキツイですねー
この夏祭りコロナ禍もあったり
スケジュールもあって出るのは久々です

明日仙台でコンサートがあるので
ちょうど来ることができました

暑いので涼しい歌を歌います


Omoideを歌い終わり
最後の曲になりました

皆さん待っていたようにお決まりの えー!!
林部さんも待っていたようにニコニコ☺️


少しテレながら☺️
明るくて恥ずかしい〜

僕は通常のコンサートのほかに
童謡唱歌などを歌う叙情歌
コンサートツアーをやっています

その楽曲を入れた最初のCDに入っている
青葉城恋歌を最後に歌います

歌い終わり
この続きは明日来て下さいね👋👋👋

汗一つかかない涼しい顔をされて
爽やかにステージから
風のように去って行かれましたー


私達は汗ダクダクあせるあせるあせる🤣
急いでエアコンの効いた場所に移動!!
しばらくクールダウンした後
シャワーを浴びにホテルに戻りました😅


夜はチェリスト柏木宏樹さんご推薦の
焼き鳥屋さんに行って参りましたー

さすがグルメでいられる柏木さん!
すべてが美味しくてコスパもよろしく
仙台に来たらまた必ず行きたいお店でした👍


備長炭炭火焼き鳥と釜飯 茜屋喜平仙台店







明日はいよいよ春夏ツアーセミファイナル

〜雨のち晴れ、ときどき虹〜in仙台を

楽しみにラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




お読み頂いてありがとうございました🍉