こんばんは〜



      空も街並みもすっかり真夏の準備


    





しべ通信 7月No.1






ほら笑ってよ「幸せ」舞い込むから

辛くても 苦しくても

心がついてくるから

すぐに伝わる世の中ならば

心が躍るものを選んで

           作詞作曲 林部智史



♪笑顔の虹からでした 🤗虹



TVをつけてもスマホを開いても

目に入ってくるのは

気持ちが落ち込むことが多い今汗


生活に無くてはならないものになった

snsからも笑顔になるような心躍るものを

pick upしていきたいものです(╹◡╹)♡




さてさて☺️林部さんからは

心躍るものが今週もたっくさん!!

 



2023  秋冬concert tour虹

〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜


https://hayashibe-satoshi.com/news/20230630-n01.html



🌈


Fresh Morning OKAYAMA FM岡山 2023/7/7(金) 09:00-10:00 https://radiko.jp/share/?t=20230707094649&sid=FM-OKAYAMA #radiko #フレモニ #朝 #ニュース #音楽 #天気 #岡山 #情報 #交通情報




🌈






🌈



https://musicbird.jp/cfm/timetable/premium-g/

 大石吾郎さんの番組!以前も呼んでいただきましたね

     *こちらはradiko対応ではないのでご注意を



🌈



2023 春夏ツアーも折り返しを過ぎました

どんどん熟成🍷されていっている

〜雨のち晴、ときどき虹〜tour


後半、私も心躍る日を楽しみに ♪(╹◡╹)





☺️お読み頂いてありがとうございました🌈