こんばんは

コロナ禍の規制が緩和されてから
始めての大型連休が始まりました



どこに出かけても人の多さにびっくり😵
海外からの観光客もたくさんで
コロナ禍前を上回る賑やかさ💦

という事で連休中遠出はあきらめ
普段通りの生活をすることを早々に決定!


今日から5月に入り   🎏 🎏🎏
今日明日と連休の谷間です




銀座通りを歩く人の6、70%は
海外からの観光客のようです




しべ通信 2023 5月No.1



ずっと先だと思っていた

厳島神社奉納演奏会も今月の事となりました


林部さんもきっと緊張感と期待感で

いっぱいではないでしょうか音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







1日目はテレビでの生中継

2日目は6月28日に配信がありますね


素晴らしい時間になること間違いなし!!


行けない方やチケット外れた方も

この貴重な時間を一緒に

共有出来ることが嬉しいですね💞




そして昨日のラジ音の最後に

林部さんサラッと告知されました


来週5月7日のラジ音で

5月31日リリースの  La Rouge 📀

聴くことが出来るようです👏👏👏


その日5月7日は林部さんの

お誕生日でもありますね 🎊🎉


一週間、首をながーくして

楽しみに待つことにしましょう💞






♪ お読み頂いてありがとうございました