こんにちは〜



今年の春もまた♪花に約束を聴きながら
桜吹雪の舞う千鳥ヶ淵を歩いてきました



この花も命短く

手仕舞いの時 ただ美しく

ひたすら今を舞う その舞の見事さ

散りゆく哀れ歌わず

慈しまれてあれ

君の夢や希望

いつの日にか 咲くを約して♪


          林部智史 花に約束より抜粋

                  作詞 小椋佳

                  作曲 追川礼章







そして今日は4月1日しべ通信の日です


新曲リリース「La Rouge」のお知らせ興奮
冷めやらぬまま山野楽器さんへ🏃‍♀️







しべ通信 4月1日 No.I




♪ いま、ここから

暗いほどに月は輝く
少し先を照らしながら
手探りでも
     あなたと歩いて行こう   抜粋
          林部智史 作詞、作曲



♪ いま、ここから は林部さんが
ファンに今一番伝えたい言葉が
散りばめられている楽曲ではないでしょうか



今までもこれから先も
ずっと林部さんの歌声を信じて
その歌声にふさわしいファムで
在らねばと思っています

💗




そして今夜19時からは楽しみにしていた
おうちでコンサート7thアニバーサリー
inサントリーホール配信の日です!!



嬉しいドキドキドキドキでも忙しいあせるあせるあせる😂




お読み頂いてありがとうございました桜