こんばんは



♪季節の約束は 今果たされ ふくよかな風
この春もまた さくらのいのち♪
               花に約束より


我が家の下の桜も
可愛い顔をほころばせてくれましたラブラブ

空の青さ遮るほどに咲き誇る
満開の時が楽しみです🌸🌸🌸🌸🌸🌸




しべ通信 3月No.2




NHK  2月3月の"みんなの歌"

♪ポプラの伝言もあと2週間です


林部さんの曲、もりちよこさんの詩

きのしたがくさんのアニメが

素敵なトライアングルとなっていますねキラキラキラキラキラキラ




何回も何回も林部さんの歌声を

聴きながらイメージを膨らませ

アニメを作って下さったきのしたがくさん


アニメ制作前のイメージボードを

下記に添付して下さっています

まだ見てない方は是非ご覧ください

可愛いですよードキドキ



https://twitter.com/gaku_kinoshita/status/1632984492343435268?s=46&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg

 

 





こちらは五月の厳島神社奉納演奏会

1日目が歌謡ポップスチャンネルからなんと!

テレビで生中継されるお知らせが来ました


https://youtu.be/jB2YPYWykKQ




2日目は6月28日"おうちでコンサート"での

配信が決まりました!





そして明日から東北三県 

叙情歌の旅が始まります


明日18日は岩手、19日は秋田

21日は林部さんの故郷山形 酒田です


林部さん地元に戻ってほんの少しでも

ホッとする時間があると良いですね☘️



旅の無事をお祈りします🍀






お読み頂いてありがとうございました桜