こんばんは

やっと春めいてきました〜
今日は三月三日ひな祭り🎎


例年通り朝からバタバタと忙しく

お祝い重を作っている所へ現れた

我が家の2歳になるお雛様

しっかりお味見のチェックが入りました😂



みんなの歌 「ポプラの伝言」も

今日は孫と一緒に観ることが出来ましたラブラブ



日常生活の中テレビから

林部さんの明るく優しい歌声が流れてくる音譜

それを家族と一緒に聴ける幸せを感じながら


今年も同じことが出来ることに感謝して🙏








しべ通信 3月No.1





ひとつずつ叶えられていく夢を見届けながら
一緒に歩んでいける幸せ

ラブラブ



そして今年のツアーが発表されました


〜雨のち晴れ.ときど




林部さんが架ける
どんな彩りが描かれるのか
楽しみにたのしみに待ちましょう🌈




こちらは明日久々のご出演です!




そのあと3月26日は👇🏼

次々と嬉しいお知らせがあります!

寒暖差疲労や大量の花粉の飛散と
心配ごとはまだまだありますが
体調を整えながら最後尾
ゆっくりと追いかけて行けますように🙏



コスモスお読み頂いてありがとうございましたハチ