こんにちは
2023年も明けて6日が経ちました
皆さんいかがお過ごしでしょうか〜


私は4日が動き始めでした!

ずっと続いているトレーニング💪
年末年始カチコチになった身体を
筋膜リリースという手技で伸ばしていただいて
その後しっかり筋トレをしてきました🏋️‍♀️


私の今年の目標は
すべてにおいてポジティブシンキング
そして "健康"!!

フィジカルとメンタルどちらも
バランス良く整えて今年も楽しく元気に
一年を過ごしていきたいと思います🌟🌟




2022年12月15日にアップしたしべ通信の後
クリスマス直前(?)またまた更新されていたものを
私のチェックミスで抜けてしまっていたようです💦

林部さんがせっかくアップして下さったコラム
年をまたいでしまいましたがお伝えさせて頂きます


という事で今回はお友達から写メ送って頂きました🙏





しべ通信 12月 No.2






2022年は林部さんもたくさんの旅をしてきましたね


私達も 船の旅 🚢 飛行機の旅 ✈️

そして心の旅へ ラブラブラブラブラブラブ 連れて行って頂きました



コンサートの最後のさいご楽しいたのしい 

 "ボンヴォヤージュ!"



後悔は塗り変わる今が変われば ♪


転んだのは挑んだから

振り返り光るのは傷ついた日 ♪


気づこうこの手のシアワセ

大切なタカラモノ見つけ出そう

大切なタカラモノ見つめてみよう ♪


ボンヴォヤージュ! ♪

           作詞 林部智史抜粋 




思いっきり明るくて楽しいメロディーの中に

大切なことを伝えてくれる

ボンヴォヤージュ!


いま自分の手の上にある

それが大切なタカラモノだと

気づかせてくれる心の旅 


2023年もたくさん聴くことが出来ますように


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




お読み頂いてありがとうございました🐇