こんばんは〜

2022年もあと2週間あまりとなり
来週はもうXmas  🎄🎁
去年にも増して一年過ぎて行く速さが驚くほど目



銀座通りもXmasイルミネーションがキラッキラ

キラキラキラキラ☆*:.。. キラキラキラキラキラキラ。.:*☆キラキラキラキラ





山野楽器さん
今年最後のしべ通信が更新されていました!




しべ通信 12月








今回のしべ通信はニューアルバム「III 」から

関取花さんに作って頂いた"あなたが化粧をする理由"


女性でなくては絶対に書けない歌詞

と言うより関取花さんで無くては

書けないと言った方が正解ですね



提供曲を自分のものとして表現するまで

どれだけの想いを巡らせ努力をされるのか、、、


自分で自分に語りかけているような

子供から母親に話しかけているような


それだけでなく林部さんの歌声にかかったら

もっともっと普遍的に考えられそうですね💞💞💞




ずっと以前に弾き語りで歌って下さった

関取花さんの♪親知らず思い出してしまいましたラブラブ




さあ!25日はいよいよ "おうちでコンサート"

楽しみな Xmas 配信です!!


最終予約が18日までになっていますね

https://hayashibe-satoshi.com/ouchi-de-concert/





今年も残すところあと半月!

寒くなる季節、身体を冷やさないように

丹田に (おへその下辺り) ホカロンを貼って

"幸せホルモン、セロトニン"を増やし😆

元気に新年を迎えましょう💗💗💗💗💗

??の方は昨日の"あいたいラジオ"を聴いて下さいネ😂





付けまつげお読み頂いてありがとうございました口紅