こんにちは〜


昨日25日は真冬のような陽気の東京でした❄️


富士山もこの冬一番の美しい顔を見せてくれています

空気はすっかり秋から初冬に向かっています🍁🍂







銀座四丁目、和光さんの

ショーウィンドウもすっかり冬支度

鮮やかなカラーのコート姿に衣替えです






しべ通信  10月No.2





林部さん新年のしべ通信が
"常に挑戦あるのみ"でしたね

今年はコロナ禍の中
コンサートアーティストとして
色々な挑戦をされている林部さんです音譜


旅行に行けなくなったこの時代に
春夏ツアーではステージ上を世界旅行に見立て
林部さんの歌声で世界各国の曲を聴きながら
想像妄想を膨らませ飛行機で
たくさんの国を旅してきました

音譜 ✈️ 音譜



そしていま秋冬ツアーでは
豪華客船で世界各地を周っている最中なのですラブラブ

 音譜 🚢🌊 音譜



春ツアーが始まり最初の頃は
いつもと違うステージに戸惑いの声も
チラホラ聞かれましたが 

今となっては 🤷‍♀️

毎回のあのスタオベの盛り上がり👏👏👏👏👏
挑戦し続けるそんな林部さんの姿を
皆さんが楽しんでいる証ではないでしょうか


これからもご自身が楽しみながら
挑戦し続けていけますように ╰(*´︶`*)╯♡



ゆきちゃん😾チャンピオンに🥊挑戦⁉︎
目が真剣なんですけど 🤣🤣🤣



オリジナルアルバム 「 III 」3rd
リリース日まで後一週間を切りました💿📀

3rdの日「III 」11月1日

きっと今回はフラゲは無いでしょうねウインク





気温差が激しい日が続きます
これから始まる秋冬ツアー後半戦
無事にファイナルを迎えられますように🎊



🍁お読みいただいてありがとうございます🍂