こんばんは〜






上空もすっかり秋の雲にかわり
並木通りのシナノキも少しずつ色づき始め
秋の気配が感じられる銀座通りです





しべ通信 10月 No.1





ゆきちゃんが😸 寝転びながら

カウントダウンしてる姿が😆ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




5-4-3-2 11、1 Newアルバムリリース‼︎

 III 3rd




こちらもあと一月を切り

カウントダウンが始まっていますね📀💿📀💿📀💿





9月はコンサートツアーと並行しての

レコーディングだったのでしょうか〜

お忙しい林部さんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




年末に向け Newアルバムリリースと同時に

嬉しいお知らせが続いています


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002436.000011710.html



両方ともプラチナチケットになりそうですねあせる








concert tour2022

いずこ〜ふたたび歌を空に翔ばそう〜

大海原へボンボヤージュ!



明後日5日はいよいよ

地元国際フォーラムから出航です   🚢 波波波

遠いアルプススタンドから   

オペラグラスを握りしめ船酔いに気をつけながら

楽しい時間を過ごしてきたいと思います💞



パスポートを忘れないようにしないとあせる😂





🌊お読みいただいてありがとうございました🚢